忍者ブログ
約束
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーバトンもらってきちゃいました☆
いろいろやっちゃいます。

性格バトン
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
  親しい人の前では賑やかで初対面の人の前では大人しいです

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  1. 素直(って言われる)
  2.人懐っこい(って言われる)
  3.寂しがり
  4. 浮き沈み激しい
  5. アホ(って言われる)

Q3.好きな友達のタイプは?
  なんでも話せる人

Q4. 苦手な友達のタイプは?
  秘密主義な人

Q5.立ち直りは早いほうですか?
  早いような遅いような

Q6.恋人にしたいタイプは?
  甘えさせてくれる人

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
  親友。男より友情。

Q8.バトンを廻す人5人。
  やりたい人やってくださいv

まだまだいきますよ~


取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?
 りな

▼使用前に
 笑顔でいると安心します
 ニコッと笑いかけてあげるといいでしょう

○安全上注意することは?
 ぞんざいに扱うと落ち込んでしまうので注意が必要です

○使い方
 最初は挙動不審かもしれませんが慣れてくると
 話し掛けてくるのでかまってあげましょう
 
○使用上で特に注意することは?
 無視するとしょんぼりしてしまいます
 なのでヒマなときに話し掛けてください

○故障かなと思ったら
 ぎゅっと優しく抱きしめてあげてください
 だいたいこれで治ります

○お手入れと保管方法は?
 お手入れ方法
 なるべく清潔を心がけましょう
 
 保管方法
 生ものですのでなるべくお早めにお召し上がりください

○保証の有効期限は?
 無期限です

○他にお薦めの商品は?
 皆さんオススメです

素敵な製品さんにバトンを
 やりたい方はどうぞ^^

まだまだ!



恋愛心理バトン
Q 01:最近ときめいてますか?
 きゅんきゅんしてますー

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
 ホレやすいです;

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
 そうかも・・・

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
 振られてり、好きじゃなかったりして

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
 あります。失恋すると思っちゃいます

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
 妬きます・・・女の人と話してるだけで妬くかも

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 愛ゆえ

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
 ないかな

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
 ないです

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 自分から手に入れようとする方

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 なんで私を好きなんだろう?と思うことはある

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
 喧嘩まではいかないけど連絡くれなかったりしたら怒る

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 ある。熱しやすく冷めやすいから

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 んー、わかんない

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 したいなぁって思った人はいます

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
 その時の自分と相手の年齢による。
 幼かったらおろすかも

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
 相手に気持ちがいっちゃたら

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 嫌なところ知られてたんだって感謝の前に落ち込みそう

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
 特に無いかなぁ

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
 毎日連絡くれる人!

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
 する方が好きだけどされることが多いかな

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 そうかも

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
 ちょっと他の男性の話して妬きもち妬かせたり

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
 ないですー

Q 25:自分の時間がほしいですか?
 ちょっとは欲しい

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
 ある程度はいいけど重いのはちょっと・・・

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
 正しいことで自分が出来ることなら

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
 ある・・・けど恥ずかしくて言えない

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
 今、恋愛してないからなぁ。恋はしてます

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
 全然気にならない。家柄や学歴で判断するのは嫌い

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
 います

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
 かなり左右します

Q 33:浮気されたら?
 ひとしきり落ち込んだあとぶん殴ります

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
 ちょっとやだなーって落ち込むかも

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 悩みとかはあんま言わないかも

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
 自分が太ってるから相手が痩せてると気にする

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
 素を見せないかも

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
 「今日は会えない」とか?

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
 一緒にいるだけでしたくなるから言葉はないかな

おわり~。楽しかったです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析