忍者ブログ
約束
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父と会う約束してたんですが父が具合悪かったので
10分くらい会って別れました。
具合悪いのはしょうがないけど会うの数ヶ月ぶりだったので
ちょっと寂しかったです。。

父と会ったときにチャイルド・プレイのビデオを貰いましたっ!
しかも種以外のシリーズ4本も!わーい。
帰宅してからさっそくチャッキーの花嫁を観てました。
花嫁が一番好きです。もぅっティファニーが可愛すぎるっ!
夫婦喧嘩のシーンがおもしろいです。アレは世界一怖い夫婦喧嘩ですよ。
喧嘩っていうか殺し合いだけど・・・
最初観たとき大爆笑して友達に「アレは笑うところじゃない」って突っ込まれました。笑
でも花嫁と種はギャグだと思う。。下品だし。
あぁもう本当チャッキー好きなんですよ。
でも皆は「チャッキーはトラウマになるよ」って言うんだよね・・・・まぁそうかも・・・・
誰かとチャッキーのおもしろさについて語りたい。本当オススメです!
スプラッタが苦手な人はやめたほうがいいと思いますが好きな方は是非。

りなは父と仲いいねーってよく言われます。
まぁ確かに私ぐらいの年の子ってお父さんきらいな人多いですよね。
でも多分一番お父さんに嫌悪感抱く時に父が
家出てったからそういうの無かったのかと思います。
あと家族で一番好きだったからなぁ。。おもしろい父ですよ。
会社帰りに雨降っててカサがなかったからビーチパラソルで帰ってきたり、
電車の中で思いっきり後ろにコケて周りの人がサーって引いてたり、
私が怖がるの知っててゾンビの真似したり。ユーモアな父です。
会ってるときは恋人みたいにイチャイチャしてますよ。ひざだっことか。笑
二人でいると援交に間違えられて困りますが。
あと普通に娘に下ネタ言わないで欲しい。反応に困るよ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析