忍者ブログ
約束
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しい・・・こんな時間まで起きてるなんて。
いつも10時前に寝ちゃいます。

なんかヒマなので本日2回目の更新です。

そういえばこの間バイト先で売上?が50万円近くあって
先輩が数えてたんですけどそのとき
「これで殴られたいですね」って言ったら殴ってくれました(笑)
痛かったけど大金で殴られるなんて経験ないんで嬉しかったです。
ていうか先輩のノリの良さが最高です。

明日から自宅近くの洋服屋さんでスプリングセールが始まるらしいです!
春物が少ないので買いたいなー。
Tシャツが99円とかなんですよ!これは買いですね!







ないしょ話パート2!w

愚痴っていいですか!?ていうか愚痴っちゃいますよ!
嫌な方はスルーで!!!

うちの兄貴ムカつくんですけどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
強姦未遂のこと話したら「それはりなに隙があったからじゃない?」って!
めっっっっっっっっっっっっっっっちゃムカつく!!!!!!!!死ね!!!
確かに隙はあったからかもしんないけどさ!!!!!
でもそんな言い方はないんじゃないの!?
もし自分の妻が同じ目にあってもそういう風に言えますか!?
きっとすごい怒って慰めるんじゃないの!?
あー、マジムカつく。ざけんじゃねえよ、クソ野郎。

はふぅー、失礼致しました。すっきりしました。
読んでくださった方ありがとうございます。

あのですねぇ、本当コレ深刻な話なんですが。。。
太ってる!!!!(T□T)
57㎏まで太ってしまいました・・・・・。
自業自得です。お菓子食べまくってました。
5㎏太った・・・・orz これで目標体重-10㎏になった。
ど、どうしよう。コレ、ダイエットするしかないよね。
一応、サーフボーイとお腹ヴィーンってするヤツはやってるんだけど。
あと、なるべく食事減らして、お菓子食べないようにしてます。
あ、もしかしたら合気道やるかもしれないんですけど。
それで痩せるかな?
ちょっと一ヶ月くらい試してみますね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析