忍者ブログ
約束
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは・・・多分精神的なものなので病院行ってきます。

・頭痛止まらない
・朝めっちゃダルくて身体動かない
・眠れない
・なんか二重人格みたいな感じ(これ、一番怖い)
・吐き気
・心臓痛ぇ
・フラッシュバック

頭痛、吐き気は常になので結構キツイ。
我慢してたけどちょっと耐えられない。

金がかかる身体だよホント・・・。勘弁してよ、貯金もう10万くらいしかないんだから。

なんか・・・一応注意書きしてるけど、このブログ主に辛い事しか書かないから
病気自慢厨みたいでやだなぁ・・・と密かに思うがブログになに書こうと自分の勝手だと思うことにする。
ちなみに↑の症状は本当なんで。自慢じゃないです。
このブログは吐き出し口に使ってるんで。ご了承ください。
・・・こういうこと前は書いてなかったから変なの釣れたんだろうな。
晒しとか。まぁいいけど。
ネット上でしか粋がれない人だもんね。以前晒してくれたNさんとか。かわいそ。
あ、すみません。今機嫌悪いんでこんな言い方しちゃった。
一応反転しておこう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析