忍者ブログ
約束
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう、恐い。
なんだか自分が汚くなった気がした。
当分、外出たくない。
また同じ目にあうなら出ない。
PR
なんか昨日の記憶がない。
私は電話をかけたらしく(留守電だった)そのこと今日言われて
「え!?私かけたっけ!?」って。記憶がすっぽりぬけてました。
携帯の履歴見たらちゃんと書いてあった。あれー?

今日はお友達とディズニーシーに行ってきましたよ!
そこそこ混んでました。
タワー・オブ・テラーまじ怖かった。叫びまくった。
あとめちゃくちゃ食べ物食べてた。
ギョーザドックとかトロピカルゼリーとかポップコーンとか。美味でした。
そして明日はプールへ行ってきます☆
よみうりランドです~。

はいはいはいはい、前回の記事はこっぱずかしい!わ、忘れて・・・笑
ネガティブ人間なんでいっつもそんなこと考えてますよ。ぅゎー
2週間ばかしなにもしないでお休みしてたので結構お元気ですよ。
今日はバイトを探してました。良さげなところがあったので応募しておきましたよ。
月曜日面接です。ドキドキ

最近は人生の楽しみ方を模索しております。
なんか、なにげないことに幸せを感じるととても楽しいですね。
今日はお天気良くていいなー、とかボーとできて幸せだなー、とか。
あと、言葉には言霊が宿ってるのでなるべくポジティブな言葉を発したり。
うん!頑張りまっす!
最近の私はダメダメでした。
なにもしたくない。そんな感じで日々をすごしていました。
その日々のヒマさで考える事がイロイロありました。
私はこのまま生きていていいのだろうか。
このままじゃとても最低な人間になるんじゃないか。いや、もうなってるんじゃないか。
そんな気持ちが手首、足を切りつけるきっかけになりました。
リスカしたってなにも起きないけど大嫌いな自分を傷つけるのは快感でした。
血よ、もっと出ろ。私の中の汚いものを全部だしてしまえ。もっともっと傷つけばいいんだ。
そんな感じでほぼ毎日リスカしてました。多分、癖になってた。
そして今日も切った。母に見つかり、以前お祓いでお世話になったNさんに連絡されました。
そのとき私は眠くて寝てました。それを母とNさんに起こされました。
Nさんにすごい怒られました。
こんな時間になに寝てる!部屋だって綺麗にしろって言ったのに汚らしい!
リスカなんてして死ぬ気か!このくそアマ!
いろいろ言われました。最初はちょっと頭にきてうるさいなって思ったけど
だんだん私の為に言ってくれてるんだってことに気付いて泣きたくなった。
最後にNさんは私を抱きしめて「私はおまえが好きなんだから・・・」って。
私は思わず泣きました。こんな私でも心配してくれる人がいるんだ、って思ったら嬉しかった。
いいの?私、生きてていいの?頑張る。頑張るね。ありがとう。

誰か私をぶん殴ってください・・・・食べ過ぎです。
甘いものノンストップです。「おまえ、どう見ても痩せる気ないだろ」って感じです。
しかし、私には冬までには目標体重に近づきたいという願望が・・・!
でも、こうなったのは自分のツケですよね・・・(;□;)
毎日、ダイエットのことについて書いていきますね。
今日はアブトロニック?みたいなのやりましたよ。お腹や太ももににつけて
ビィーンって。結構楽しい。((´∀`)) ブルブル
おやつはアイスを食べてしまいました; しかも2個。ありえない。
もっと自分に厳しくいきます!とりあえずおやつはなしだ。

・おやつを食べない!
・御飯はゆっくり噛んでたべる!
・運動も忘れずに!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析