忍者ブログ
約束
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は本当に調子が悪く、毎日泣いてました。

「どうして私は生きてるの?生きてる意味ないんだよ?
早く死にたい・・・死ななきゃ・・・早く・・・」

こんな感じで一刻も早くこの世から去りたかったのです。

手首を切り、13針縫いました。
布団に火をつけ煙で死のうと思いました。(母に気付かれ途中で止められましたが)

母はもう疲れたのでしょう。
結婚して出て行った兄に頼ったのです。
そして兄から電話・・・

「どうしておまえは頑張ってる母の邪魔をするんだ」と。

私は兄は鬱のこと理解してくれないと思っていたので適当に対応してました。
そしたら兄がブチ切れ、「てめぇ今からぶん殴りにいくからな」と言われたので
私は逃げるため彼氏の家へ向かいました。

しかし母、兄、あとなぜか兄の嫁が彼氏の家の近くまで来てしまったのです。

私、彼氏、母、兄、兄嫁の5人での話し合いが始まりました。

「おまえは甘えている」
「仕事をすればうつなんて治る」
「それをしないのはおまえが怠けているからだ」

このようなことを言われました。

私だって働きたい。
でも出来ないのがこの病気なんだ。
なんで理解してくれないの?

ここまで病気を理解してくれないなんて、嫌な身内だなと思いました。
今、一番理解してくれてるのは彼氏のTだけなのです。
私の為にネットで鬱のことを調べてくれたりしてくれるのです。
私がどん底まで気分が落ちてもちゃんと話を聞いてくれます。

でも・・・そんな優しいTに八つ当たりをしてしまうのです。

この間は叩いてしまいました。
暴力です。最低です。
でもそれでも怒らないTに更に当たってしまうのです。

そんな自分がとてもとても嫌です。
大好きな、愛してるTにそんなことをしてしまう自分が大嫌いです。

このままじゃ自分も大切な人までも傷つけてしまう。

それが怖くて精神病院へ入院することを希望しました。
今日、病院で診察してもらい、入院した方がいいと先生も
仰ってくださり、急ですが明日から入院します。

いつまで入院するかわかりませんが元気になったら
またこのブログを更新したいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます。



                                さとな
PR
昨日はかなり情緒不安定でした・・・!
「死にたい」じゃなくて「死ななきゃ」って思ってました。
今、私はなにもしてない状態で・・・つまりニートです。
そのことにすごいコンプレックス感じてて落ち込んじゃいました。
はふぅ・・・

私は夜の7時~9時くらいが一番不安定になります。
だから最近寝るの早いです。
9時半~10時の間に寝ます。

なんかつまんない記事だなぁ・・・
すみません、楽しいこと書けなくてorz
ダイエット再開しましたが、実はカリキュラム組む前に
ダイエットマニュアルを買ったんです。
通販だったのでカリキュラムたてた後でした。
まだ全部読み終えてないのですが
私が考えていたモノとは違いました。
なのでそのマニュアルに沿ってダイエットしていきたいです。
食事とストレッチが主なダイエット法です。運動は必要ないそうです。
でも私は基礎体力がないのでウォーキングは続けたいかな?と思います。
最近朝起きるのが早いので朝歩いてます。


昨日はウォーキング後、公園を通ったら子供達が砂場で遊んでいたので
混ぜてもらいました(笑
いや、子供達と触れ合いたいなぁと思いまして。。
楽しかったですよ。

新しくOPENしたカフェがありまして。
遊んだ後に寄っていきました。
美味しかったです^^
今さっき、彼氏のお家から帰宅したところです。
2日お泊りしてました連続でお邪魔してしまってすみません・・・orz
彼氏のお父さまには「ずっといてもいいよ」なんて
言われちゃいましたが(笑

わたくし、宣言致します!
ダイエット再開です!
もうね、太っちゃって太っちゃってやばいんですよ、マジで。
彼氏にしか体重教えてないですが・・・。
とりあえず目標は45㎏!
カリキュラムをたてたんでとにかく3ヶ月間はそれでいきます!
宣言したからにはちゃんと最後までやり遂げたいです。
健康的に痩せるには月-2~3㎏のペースがいいそうです。
なので3ヶ月だったら-6~9㎏ですね!
がんばりまっす!
まぁ、体重より見た目重視ですが。。。
しぶりです。
なんか暗い記事のまま止めてしまってすみません
まだショックは残ってますが大分元気になりました^^

GW終っちゃいましたね・・・まぁ私には関係ないのですが。。
相変わらずニートかよってね・・・申し訳ないです。
うー、まだ働ける気力がないです><
でも、もうすぐ成人になるし、自立もしなきゃいけないのですよね。
あー、でも私にはまだ無理だなぁと自覚してます。
決して面倒くさいから(兄に言われた)ではないのですよ。
出来る事ならバリバリ働きたい・・・はぁ・・・

なんかこのまま書いても更に暗くなりそうなので楽しかった話でも・・・


お友達と房総へ旅行しましたっ!
お花畑が見たかったのですよ~
でも着ぐるみがいて怖かったです。。ちゃちかったけど。
温室のお花とサボテンが綺麗で可愛かったです。

大浴場は人が少なくって良かったです。
あ、でも女の人の裸あまり見れなくて残念でしたね。
友達の裸、ガン見してました。
ごめんね・・・変態で。(私はレズではありません)
ていうか私の裸醜くてごめんね・・・。

夜はちょっと贅沢にエステのダイエットコースを。。
痩せなかったけどね!!まぁ気持ちよかったんで良し。

ちなみに行きも帰りも友達の膝の上で寝てました。


旅行の次の日は彼氏と富士急ハイランドに行ってきましたー!
リベンジ!リベンジ!
メインな乗り物は全部乗りましたよー!
ええじゃないかはもぅ「勘弁してくれ」って感じでした。
ふじやまが一番面白かったかな、私的には。
戦慄迷宮やりましたよ・・・!!!!
思ったより怖くなくてよかったです。
彼氏の方が「うわっ」とか言ってビックリしてました。

でも閉園が5時でちょっと物足りなかったです。。
着いたのが11時くらいだったから。

でも楽しかったですー
ちなみに帰りの電車では彼氏の膝枕で寝てました。
私は膝枕が好きらしいです。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析