忍者ブログ
約束
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトを辞めて約2ヶ月・・・・
少し休めば元気が出てくるかなって思ってたけど・・・
だめなの、全然。
こんな私、嫌だ。

PR
です。今日なんて昼の12時に起きて薬飲んで
2時ごろから6時まで寝てました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめ人間ですみませんorz
お医者さんが「起きてて嫌な事考えたりリスカするんだったら
薬飲んでさっさと寝ちゃいなさい」と言ってたので実行してみたの。

6時に起きてからは夕飯食べに某居酒屋チェーン店へ行きました。
母と行ったんですがなんかそれだけじゃ物足りなかったみたいで
会計を済ませ母の馴染みの居酒屋へ。
なぜかわからないけど歌わさせられた。しかも3回も。ちょっ・・・勘弁・・・
しかもこれまた何故か隣の席のおじさんに人生について語られた。
すごい一生懸命語ってくるんだけど私は出してもらったアイスキャンディを
溶ける前に食べねばと必死になってた。ごめん、おじさん。
んで帰ろーってことになって帰り途中に母がもう一件行こう!って
言い出したんで行ってきました。
なんかそこで結構重大な話をされたんだけど、、、
いや、なんか男性に結婚してくれって言われてて悩んでるらしい。
んで、もし再婚したらアンタはついてくる?みたいな。
え?ついていかなかったら私どうなるの?ってね。思った。
でも母はその人のこと好きじゃないらしい。
ダメだよ、ちゃんと好きになった人じゃないと。って言っときました。
私的には早く幸せになってほしいですけどねぇ。
ですねー。布団が恋しい。。。

明日雨なのかなー?
病院行かなきゃいけないから降らないでほしい。
3分くらいの診察のために15分もかけて行きたくないなぁ。
納豆御飯のみでした!
何故かというとケーキを食べてしまったから!
しかも2つ。チョコレートケーキとミルクレープ
夕飯前と夕飯後に分けて食べたんですがさすがに
気持ち悪くなりました。笑

ヒマ。ヒマ過ぎる。
友達は忙しいし・・・・誰かかまってくれないだろうか。
今週会えるはずだった友達は急用ができてしまって。。
はぁ・・・忙しい人が逆に羨ましい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析