忍者ブログ
約束
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で19歳になりましたー(>ω<)ゎーぃゎーぃ
友達から12時丁度におめでとメールもらって嬉しかったよありがとー
母にはブーツ買って貰いました!白ブーツ!白ブーツ!かわいー
チョコレートケーキも買いました☆楽しみっ
しかも夜にお友達がお祝いに来てくれるのですー(^v^)準備せねば!
最近ブログさぼり気味だったので書くこといっぱいあるのですがそれはまた明日ってことで!
PR
やっぱり昨日より大変でした。
たまに料理運ぶけどそれ以外は裏方でお皿洗ってました。
洗っても洗ってもなくならない。。。大変でした。
でも結構楽しかった。かも。
皆優しいし。いい店に当たったなぁ。
明日は休みだ!(>ω<)

行ってきましたよ・・・超嫌がりながら。笑
久々バイトで疲れました。
しかも色々説明されたけど覚えてない。覚えきれん。
今日は団体さんで貸し切りだったんで楽だったけど
明日は大変なんだろうな・・・はぅ。

あと五日で19歳ですー!(>ω<)
歳とるのは嫌だけどケーキ食べれるからおっけ!
そういえば去年は彼氏が12時丁度におめでとう電話くれたなぁ・・・。
まぁ今年は誰からもなさそうだけど。悲しいっ。
ぅわーん、もぅこんな時間だよぅ。
今日は疲れた・・・本当疲れた。
昨日、友達ん家泊まって朝の8時くらいに家帰ってきました。
眠れる薬持っていくの忘れてたいして寝れませんでした(;ω;)うぅ・・・
で、家着いて一時間ほど寝て午後から以前応募した
フェーマスのイラスト講評してもらいに市川行って一時間くらい
批評やらフェーマスの資料やら、まぁいろいろ話して終って帰ってきて、
3時から4時までの間にバイト先から連絡くるんで寝れなくて。
連絡きてやっと寝れて夜は母と前言ってたパシリの人と3人で
御飯食べる予定だったんですが急遽、母の忘年会に行く事になりました。
忘年会と言っても私含め7人くらいしかいなかったんですが。
怖かったのがや○ざの人がいたことです・・・指が2本もなかったよぅ。いたいいたい
何故かわからないけど抱きしめられました。。。笑
あと母の彼氏と初対面。坊主で見た目怖っ。いや、ハゲてただけなんですけどね。
ていうか私未成年なのに普通にお酒勧められました。飲めるけどさ。
で、3軒ハシゴしました。母は帰ってきてません。私一人で帰ってきました。
母は・・・「こんなのが母親だと思われるのかぁ・・・」てな感じの酔いっぷりでした。
あー!もぅ眠い!寝ます!!おやすみなさぁい!!
バイト、落ちまくってたんですが今日やっと受かりました。
本当はやりたくない。やりたくないけど
諸事情でお金が必要なので働かなければ・・・!
これでまた鬱ひどくなったらどうしよう。。
しかもバイト、飲食店なんで・・・初めてで緊張する・・・!
はたして私にできるのだろうか・・・。
でも頑張ってみます><ふぁーいと自分!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析