忍者ブログ
約束
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、昔腐女子友達だった娘と電話してて
「最近、萌える乙女ゲーないよねぇ」って言ってネットで今出てる乙女ゲー二人で探してました。
まぁ、ユーザーってワガママだよね。

「これさぁ、立ち絵はいいけどスチル微妙じゃない?」

「萌える設定だけど絵が受け入れられない・・・」

「絵はいいのに設定が萌えない・・・」

「この会社はつまんないよ。ただの絵ゲー」

「このゲームは賛否両論だよね」

「絵はいいけどスチルが萌えない」

こんな感じの会話でした。
まぁ、乙女ゲー自体少ないしね。会社も。

私が今までハマったのは
『ときめきメモリアルGS』
『乙女的恋革命ラブレボ』
『学園ヘヴン』

システム的にはヘヴンが楽で良かった。一人一人のキャラがたってるし。
ストーリーが面白い。
ときメモはシミュレーションだから面倒くさい上に時間がめっちゃかかるけど
相手の落ち具合が分かるから成功したらその分感動が大きい。
ラブレボも面白い。サイトを作ってしまったほどだ。
でも、痩せていってるのに相手の変化がないのは悲しいね。
もうちょっとシステムに凝って欲しかった。

やりやすいのはアドベンチャーかな?

萌えをください・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析