忍者ブログ
約束
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも私の日記は暗くなりがちです。
それでも読んで下さっている方ありがとうございます><
最初は日常日記じゃなくてメンタル日記の予定だったんですが
今は半々ですね。メンタルのが多いかな?
こうやって文字にすると気持ちの清算ができたりして嬉しいです。
で、今日の日記は暗いので苦手な方はスルーでお願いします!







今日は一日中泣いてました。
理由はいろいろあります。けど一番の理由はあれかな。
今の自分が情けないことです。
人から言われた事を深く考えすぎてしまったり、
バイトもまだ出来る状態じゃなかったり。
ニートで引きこもりになってるし。
皆が普通にできることができないのが悔しくて情けなくて悲しくて。
私は常日頃「こんな私が生きてていいのかな?」って思ってます。
だから結構人に聞いちゃったりするんですが・・・・
でも「いいんだよ」って言われても納得いかない。。
一体誰に「いいんだよ」って言われれば納得いくんだろう。
あと内心「本当は私のことウザいんじゃないの?」って思ってる。
だってこんな私なんか人から好かれる要素なんてないもの!
私は私が大嫌い。
生きてていいの?ウザくないの?わからない。。。
こんなこと考えてたら涙が止まりませんでした。
うー、意味わからない文章ですみません・・・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析