忍者ブログ
約束
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、彼氏と賃貸を探しています。
私は半ば強引に周りの反対を押し切り、退院してきました。
でも最近は仕事も始め、自分の性格の悪い部分などを改善していこうと
私なりに努力していました。

でも、賃貸探しの時、彼氏が
「さとなとの同棲、同僚や友達に話しても反対されるんだよね」
と言われました。
反対される理由は私が「うつ病」だから。それで彼氏が苦労するから、と。

私は今、頑張っていることが全て否定された気がしました。

その場では大丈夫でしたが帰りの電車の中で発作が起きました。
過呼吸と涙が止まらない。


私は私なりに、ちょっとずつだけど、頑張っているのに・・・・
うつ病だからダメなの?
私の何を知っていてそうやって反対するの?


それから数日たった今でもショックが抜けず、うつの症状が出てきてしまいました。
ダルい。無気力。眠い。

今日は大分良くなってきましたが、また兄と兄嫁のことを思い出してしまい、
また発作が起こりました。

伯父もうるさいし・・・・人と比べるんです。
私と同い年の同級生の伯父かなんか知りませんが、私の伯父と知り合いらしく、
いつも比べられます。

「もぅ、あのこは彼氏と同棲してるぞ」

「もぅ、あのこは妊娠して、結婚するぞ」

などなど。

あぁ、そうですか。だからなに?大体そのこと私、今、交流ないし関係ないんですけど。
ていうか、その子には嫌な思い出しかないし・・・・
私の漫画、数冊借りパクされたり、死ねってひたすら書かれたノート渡されたり、
同級生の男の子の靴、雨の中の花壇の土の中に埋めたり。

早く同棲、結婚、妊娠すんのがそんなに偉いか?

大体、出来婚じゃん。私はそんなん絶対したくないし。
むしろ軽蔑するわ。

大体、アンタいつも人と人とを比べるけどアンタは?
比べてあげようか?
分かるよ。アンタがどんだけ低脳かってのがね。


だから!!!!!!!!!

早くこんな家出て行きたいのに・・・・!

彼氏の母親は私との交際に反対です。

でも、私がうつ病だからって息子が不幸になるって決め付けないで下さい。

だって、幸せになれるかどうかは当人同士の問題でしょう?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析