忍者ブログ
約束
[377] [376] [375] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(暴言吐きまくってるので注意!一応反転)でもその後はオタク話です。
謝るといったら兄にも一応謝っときました。一応ね。
まぁ納得いきませんがまた殴られたら困るし。
ていうか今度殴られたら警察にでもいきます。
だって私、悪い事してねぇし
嫁が兄を操縦してるとしか思えない・・・操縦される兄も馬鹿だと思いますが。
ていうかもぅ兄だと思ってないしねぇー、あはは。
あんなん人間ですらないわ。
結婚式後、兄嫁と言葉を交わして兄嫁の第一声が
「さとなちゃん、絶対5キロ以上太ったでしょ!?」
ですからね。
わざわざ沖縄まで来てやりゃあいい言い草じゃねぇかクソアマ。
言っとくけど私、アンタと1対1だったらぜってぇ負けねえからな。死ね。
あ、簡単に死んだら困るよ?
思いっきり苦しんで苦しんで死んでね
鉄の処女にでも入れてやりたいくらいですよ。あっははははははは。


そういえば最近恋愛ゲームやってないのでなんかやりたいです。
面白いのないかなー?
絵柄が好みでも内容つまんなかったり、
内容面白そうでも絵柄が好みじゃなかったりします。
好きな絵師さんは「痴漢電車」の原画描いてる人とかだけど
女の子落としてもつまらないしなぁー・・・。
いや、面白いかもしんないけど『萌え』がないじゃん!?
やっぱ男の子落としたいわぁー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析