忍者ブログ
約束
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごいいい天気でしたねぇ。ぽかぽか。
バイトも午前中だけでしたので気分良かったです。
ていうかお昼食べてずっと寝てた・・・ぐうたらだ。
ま、まぁたまにはいいよね。ちょっと半日無駄にしたな感はあるけど。

最近甘いものが欲しくて欲しくて。
今もバナナオレ飲んでます。久しぶりに飲んだけどすごい甘いなぁ。

昨日前髪の分け目を変えてみたらそっちのがいいと言われたので
今分け目作ってます。ついでに明日はお休みなんで三つ編み作って
ウェーブにしようとしています。綺麗にできるといいなぁ。
PR
でした。と言っても今日はカウンセリング行って
友達と電話してたくらいです。
おでかけしたかったけど行きたいところも無かったので
大人しくしてました。最近外に出たくてしょうがないのですが
一人で出かけるのがあまり好きじゃないので・・・って矛盾してるなぁ。
要は友達と一緒に出かけたいってことです^^
そう、カウンセリングがまた値上がりしたんですよ・・・orz
50分6000円です・・・高いよ!10分1200円って!
前は3000円だったのに・・・倍って・・・
どうしようかな・・・これじゃお金なくなっちゃう。
でもカウンセリングに救われてるところがあるので
今すぐやめるのはちょっと・・・って感じです。あー、安くしてほしい><

すんごい久しぶりに自らイラスト描きました。
と言ってもいたずら描き程度ですが。
「あぁ私の絵ってこんなんだったなぁ」って思いました。
なんか懐かしかったです。

一昨日ネットが繋がらなかった・・・ビックリした。

明日はお休みでーす!やったやった。
3日間頑張った自分!たくさん寝るぞー!

今日はいつもより30分早くバイトが終ったので外食してきましたっ。
で、私はチーズと牛乳が全然ダメでグラタンとか食べれないのです。
でも以前ドリアを一口貰ったとき美味しい!と思ったので
今回生まれて初めてドリアを注文したんです。
でも・・・ダメでしたorzホワイトソースが気持ち悪くて半分も食べれませんでした。
あぁ・・・もったいない・・・残してごめんなさい><

聞いてくださいー!さっきすっごいトキメキました!
男友達とメールしてたんですが私が今バイトやってるーって言ったら
「頑張ってるんだねえ(^_^)/(>_<)」ってきたんです!!!!!
よーくみてください!なでなでしてくれてるんですっ!!!!!!
やっばい!!キュンってきた!!すんごいキュンときた!!!!
私、男性の絵文字・顔文字苦手なんですがこれはきた!
久々に女性ホルモン分泌しちゃいましたよー。
あ、ちなみにこの人のこと恋愛対象には見てません。普通にいい友達です。
いやぁ見事に私のツボにハマりました!

昨日と今日はお友達と遊んでましたっ!
しかも昨日はお友達のお家にお泊りさせてもらいました^^
久々に会ったので話す事もいっぱいあったんですが
そのせいか時間経つのがあっという間でした。
昨日はお家で遊んでたんですが今日はスイーツ食べ放題と
お花見に行ってきました!
ていうかすみません・・・・食べ放題って・・・・痩せる言ったのに・・・・・
でもでも!美味しかったです!ほぼ全種類食べました。
食べ終わった後二人で「今なら吐ける吐ける!」って言ってました(笑)
天気が良かったのでお花見楽しめましたv
寝っころがってお話してました。楽しかったですー。
あ、SAW3のDVDも観ました!すごいグロくて思わず気持ち悪くなりました。。。
一番最初の鎖で繋がれた人のがグロかったです~><
友達の彼氏とのノロケ聞くのが楽しかったです!
私、ノロケ聞くの好きなんです。言うのも好きだけど。
「あぁ、いいなぁ幸せそうだなぁ」って感じるのが良いのです。
とにかくすんごい楽しかったです!だいすき!だ!
YA・BA・I 
なにがって私の体型がですよ。体重も?
もうダメ。最近は食べ過ぎ。確実に太った!
あぁ~、痩せなきゃ。もっと食事減らさなきゃ。運動もしなきゃ。
GWまでに3㎏は落としたい。
またおかゆ生活にしようかな・・・美味しくないから食欲でないんだよね。
このおなかのお肉をどうにかせねば・・・!
あぁ、痩せてる人てゆうか普通の体型の人が羨ましい。
私、顔が良くてスタイル良かったら全裸で外歩けますよ!笑
あーでも26日にバイト先の人たちと食べ放題行くんだよね・・・。
じゃあその日以外はおやつ食べない!んで、夕飯ちょっとにする!!!
お米食べない方がいいのかなぁ?どうしよ・・・
あ、じゃあおかゆかお米食べないようにしよう!
とりあえず一ヶ月の我慢だ><

そういえば薬変えてもらって手足の震えが大分良くなりました。
最近は暗く考えることも少なくなったし、前みたいに寂しくなったりすることが
あまりないです^^鬱、治ってきたかな?それなら嬉しいな。
ホント最近は良い感じ。友達にも調子いいじゃん!て言われました!やった。
早く薬無しでも過ごせるといいなぁ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析