忍者ブログ
約束
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたいよ、アンタ」って母に言われました。
なんかその日は無性にイライラしてて兄貴と兄嫁のことを思い出しちゃったんですね。
で、ひたすら「○、○○(二人の名前)呪殺死」と書いてました。
その後、兄貴の残してった服にハサミ、滅多刺し。
「死ねっ!!殺してやる!!」と叫びながら(笑顔で)
兄貴の箸も破壊。鏡もハサミでガシャーン。

・・・・・怖っ。
まぁこんなんで、母に「アンタ、うつが酷い時二重人格みたいよ」って言われました。
ちなみに二人の結婚式の写真もビリビリに破いてカッター突き刺しときました。

こんくらい人、嫌いになったの初めてカモ。

二人に脅迫状とか、嫌がらせはしません。
だって私が不利になるからね。
形に残らない方法で殺ってあ・げ・る
あはは、なんちゃって☆
PR
「友達にはあんまり愚痴りたくない」
って男友達に言ったら
「でも、彼氏には愚痴るんでしょ?それって都合良いように彼氏扱ってない?」
って言われました。
まぁ、私の言葉が足りなかったってのもありますが。。。

友達・・・一番仲良い子には愚痴ったり、悩み相談、お互いにしてますよ。
でも、他の子達には言いたくない。
怖いから。
愚痴ばっかでウザいとか、私の悩みにはついていけないって言われたこと
あるから、嫌われそうで怖いんです。
まぁ、それで壊れる仲だったらそれまでの友達だった、ってことですけど・・・
でも、もぅそんなこと言われるの怖いんです。

その一番仲の良い友達は本当の友達だと私は確信してます。
私がすごく辛い時、何も言わずちゃんと話聞いてくれて、
私が自殺する前にその子にお別れの電話をしたんです。
そしたら、夜なのにわざわざ街中探して来てくれて・・・。
「あぁ、こういう子が本当の親友って言うんだな」って思いました。
もぅ、大好きですっ!
だから私はその子の幸せをすっごくすっごく願ってます。
私が男だったらお嫁さんにしちゃいたいくらいっ!そしたら絶対幸せにするのに!
でも、その子はすごい頑張り屋さんなので絶対幸せになれるなーって思ってますよ。

彼氏を都合良く扱ってるってのは・・・うーん・・・。
私は今の彼氏が本当に本当に大事なんですよ!
今までの元カレ達は付き合ってて、嫌な部分が見えたら別れてましたし(いや、結構我慢してたけど;)
でも、今カレの嫌な部分見えても(一年以上付き合えばたっくさん見つかりますよね)
まぁ、こんな人なんだろう、と。でも、こんな人でも好きだ!みたいな・・・。
だって、今カレ、長男だし、収入少ないし、私が苦しい時駆けつけてくんないし!不満たくさん!
でも・・・好きなんだもん・・・。
向こうも私に対して不満たくさんあるでしょう。
でも、それはお互い譲り合うって言うのかなー?
まぁ、話し合って解決してもっともっと仲良くなろうぜ!って思ってます。
だから・・・出来れば、結婚もしたい・・・。
だからこそ!私の良いところ(あるのかな・・・)も悪いところも全部知って欲しいから
愚痴るし、悩み相談するんですよ!!
でも、向こうは今月お仕事忙しくて大変だからなるべく愚痴らない、悩みも言わない、って決めてます。

想うだけで涙出てくるなんて初めて。
それくらいだいじなひと。
だから大切にしたいよ。

悲しいこと、辛い事、来るもんなら来やがれっ!!
負けるもんかっ!!!!!!!
それでも絶対幸せになってやる!!

やめて。やめて。
許さない。
私の心、壊した人たち。
今も思い出す。

暴力ふるわれ、
言っても無い事を言ったと言われて、
家族で一番好きだった父親に捨てられ、
お前なんか生まなきゃ良かったと言われ、
人と比べられ、
甘えていると言われ、

私は傷ついた。

傷ついたって言葉じゃ済まない。
心を壊された。

努力しても報われず、私はなんで生きているんだろうと思う。

この身体、邪魔。
なんでこんなに育ってしまったの?
いらない。

私はいらない。
タイトル書いた瞬間『うゎっ、どうでもいいなぁ・・・』と自分で思ってしまったさとなです。こんにちは。
お前、こんなん書いてないで仕事しろよって話なんですが最近ネサフしてないんで・・・

はい、私の好みのタイプは・・・

幻想的に言うと小池徹平くんタッキーも好き。

でも、実際トキメくのは元カレですねー。
その本人は多分(いや、絶対)このブログ読んでないから言っちゃうけど
自分のこと「僕」って言ってて、普通にこっちがドキンとくる台詞言ってくれて
しかも180cmで筋肉質。惚れるって怖いよね・・・顔も別に好みじゃなかったのに
付き合って以来、その元カレの顔が好みになりました。
なんだろ・・・学校で2日会ってなくて2日振りに見たらめっちゃ格好良くて直視できなかった。

付き合ってから一回も会ってなかったんで、一回でも会っておけばよかったなぁーと後悔しております。
いやぁ、実は「こっち来れば?」って言われてたんですけど断ってたんですよ。
理由は実にくだらない。
そっちまでの行き方が分かんない(涙)私は超方向音痴。電車もまだよく分かりません。
だから行くの怖かったんで断ってたんです。。すみません・・・。
あと、会ったら緊張しちゃうからってのもありました・・・あの時の私はウブだった・・・。
元カレは私が元カレの方に来ないってのが嫌だったみたいです・・・。

ぶっちゃけまだ未練あります。
でも、向こうはもう彼女いるんだろうなーと。
ていうか私のこと覚えてないんだろうなーと。
連絡先分からないし、もぅどうしようもないんですけどね。
まぁ、私からふっといて何言ってんだ、って話ですが。
会いたいなー。。。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析