忍者ブログ
約束
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか気付いたら日にちが経ってる・・・・
これって忙しいのかな?友達からは忙しいんだねーって言われたけど。
でもヒマな時間あるっちゃあるし・・・そこまで忙しくはないと思うのだけど。
周りの人は忙しい人が多くてかまってもらえないから自分も忙しく
なりたいなって思うけど。

最近10時間以上寝ないと朝、起きれないです・・・;
なんでこんなに眠いんだっていうくらい眠くて。。
だから11時くらいに寝て朝9時に起きてます。子供か、私は。

子供って可愛いですねぇ。患者さんでたまに小さい子が来るのですが。
その中でも、ある子は人見知りしなくて、先生がくるまで一緒に話してます。
もぅ本当可愛いっ!!!!!きゅーってしたいです!!!
子供欲しいなぁー。笑

PR
昨日はお友達と池袋らへんで遊んでました♪
サンシャインの外のベンチに座って話してた。
すると前のベンチにはイチャついてるカポーが!
カポーはちゅーとか抱きついたりしてて、
二人でガン見しながら「ウケるー!」とか言って爆笑してました。笑すみません
おやつに星をモチーフにしてるスイーツ店に入って大きいパフェ食べました。
ちなみに夜御飯はケーキでした。なんて不健康な・・・・
お茶しててなんか真面目な話になり、うちの母親の話になった。
前に書いてた仕事しないことについてとか。
友達はすごい真剣に考えてくれて嬉しかったです。んもうっ愛してるっ!

母に「今日はずっと寝るから起こさないで!」って言って今日は一日寝てました。
最近ハードだったから眠くて眠くて。夜も早く寝よう。
今日はバイト楽しかったです!先輩たちとたくさん喋れた気がするv
あとあとっ!嬉しかったのが、先輩が向こうから歩いてきたから
バッって両手広げたんですよ。そしたらギュッて抱きついてきてくれましたvv
私もギュッって抱きしめちゃいました(笑)あー、可愛い!!!
キュンキュンきちゃいましたよー(>ω<)
治療に来た女子高校生にもキュンときた。いや、ウハウハした(笑)
ぅおー、生女子高校生だー!みたいな。・・・・・・・・変態か、私は。

昨日は久しぶりに専門行ってきました!荷物置きっぱなしだったので取りに。
キティちゃん(男の先生のあだ名。私命名)と会えたの嬉しかったなぁ。
すぐ帰る予定だったけど気付いたら2時間以上居座ってました。
ずっとキティちゃんと喋ってましたよ。楽しかった!
っていいですね!一時まで寝てましたよ(遅)
本当はもっと寝ていたいけど用事があるので起床。

昨日はいつもコメントくれる元気くんと久しぶりに会ってました。
結構話が盛り上がって楽しかった。
今度は一緒に銭湯行こうね!笑

復活!しました~!!!
なんとかバイトも出来ました(*´∀`*)ホッ
今日は目覚めたら気分が良かったのです。
これが明日になったら戻ってるかも・・・って思っちゃう私はネガティブだなぁ。。。

この前言ってたY先生と今日も会ってました。
先生は理科の先生なんですけど。たまたま明日の実験の準備をしてらして
「やってみる?」って聞かれたのでハイ!と。
鉄と硫黄の実験だったんですけどおもしろかったです!
鉄と硫黄を混ぜて火で炙るとマグマみたいになるんですよっ!赤がすごい綺麗でした。
中学の時実験なんて全然やってなかったから新鮮でした☆
夕飯もご一緒させてもらいましたvいっぱい話せてよかったです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析