忍者ブログ
約束
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、食欲がない。私にとっちゃめちゃくちゃ珍しい。
まぁ、痩せたいからいいけど。

会社の社長さんのセクハラに困ってるさとなでした。
PR
です。
今日、中途覚醒しちゃってボーっとしてたんだけど、
なんか彼氏のこと考えてたんだ。
今まではいくら彼氏が傍にいても、好きって言われてもなんかすぐ
心カラッポになっちゃってた。
風船に穴が開いてる感じ。だからいくら息を吹き込んでも膨らまないの。
でもね、彼氏のこと考えてたら急に涙出てきた。
すごいすごい愛しいって思った。
付き合ってから私に色々してくれたこと思い出してた。
そしたら「私はなんて愛されてるんだろう」って生まれて初めて心が愛で満たされた。
それが嬉しくて嬉しくて、また涙が出た。
だって初めてだったんだもん。
彼氏が傍にいないのに、心カラッポじゃなかった。
私の心の傷、癒された気がした。

きっと一緒に住んだら、彼氏帰ってくるの楽しみで
今まで怖かった夜も好きになれる気がする。

今までいっぱい愛くれてたのにごめんね。
でも、これからはちゃんと感じるから。

だから私もたっくさんの愛あげたい。

大好き。ずっと一緒にいてね?
こんばんは。

彼氏と明治神宮に年明けしてきましたよ。
思ったより人少なかった。

お参りした後(私は喪中なのでお参りできないので神様に謝っておきました;)
久々に私の家へ!!掃除とかいろいろしたから綺麗だよ!
ていうか久々に彼氏と寝れて幸せでした
いつも彼氏の腕枕で寝るんですがそれがまた気持ち良い・・・。
ギュッって抱きついて寝ます。
途中で私は横向きの体勢がキツくなり、反対側向いたら彼氏も無意識に私の方へ向きを変え、
ギュッと抱きしめてくれました(>ω<)あー、もー!可愛いよぅ。
私は割と早めに目が覚めたんですが彼氏、爆睡。
疲れてるんだろうなーと思い、3時まで寝かせといたらもっと早く起こせと怒られた・・・。
まぁ、新年だし!ヤっとかないとね!と思って襲いました。・・・いつも私から襲うけどさ・・・。
こっからは下ネタになりそうなのでやめときますが^^;

まぁ、いい年越しでした!
新年ですね。
今年は入院したり、人に裏切られ、辛い事、苦しい事、悲しい事、たくさんたくさんありました。
でも、これは私の人生の中で必要な事だったんだなって思います。
だって人に裏切られなきゃ裏切られた人の気持ちは分からない訳で、
それにその裏切った人は私とは縁が無い人だったってことで。
入院は閉鎖空間だったけど、その分お友達が出来た訳で。

人を思いやる気持ち、どの程度の距離が相手にとっていいのかとかも分かるようになったし。
それに・・・どん底の私を見ても見捨てない人たちはかけがえのない大切な人って気付けたでしょ?

今、心から思うよ。


私は『幸せ』だって。


いつもこんな暗い日記読んでくださってありがとうございます。来年もよろしくです。
入院してた時のお友達とカラオケオールしてきました!
新宿行ったんですけど、初めてアルタ入った・・・
なんで今まで入らなかったんだろう・・・アルタ楽しい。
今月はかなりお金使ったので何も買うまいと思っていましたが
カチューシャとピアスを買ってしまった・・・。
ピアスはなんか一かばちかなんですよね。
18金でもアレルギー出なかったり、出たり、ノンアレルギーとか樹脂もそう。
でも可愛すぎて買っちゃった。。。
なんかシンデレラモチーフのピアスなんですよ。
ガラスのクツと馬車の形(立体)してるんです。かーわいー。
でもあと3つくらい丸いピアスも付いてるんでピアスホールたくさん開けてる人用なんだろうな。
本当は軟骨とかにいっぱい開けたかったけどピアッサー高いし・・・。
しかも穴開けたら金属アレルギーになっちゃうし。。
ネックレスもダメなんですよね。でも、これも時と場合による。汗かいたりとか。
でも、今年も彼氏とのクリスマスプレゼントは私がずっと欲しかった
ペアネックレス買っちゃいましたけど・・・だって可愛いし。。ペア好きだし。。

まぁ、私は買い物とかすると結構パッパッと決めて買っちゃうので
今回、お友達と買い物はすっごい疲れました・・・・な、長すぎる・・・。

そのお友達は私より9歳年上なんですがすっごい美人さんです。
でも、結構ウケ狙いでネタやってくれたりする気さくなお姉さん。
入院中は関根勉の顔真似やってくれました(笑)

ていうか年末&お休みだからカラオケめっちゃ込みました。高いし。
でもなんとか11時に入れた・・・良かった。
向こうはバラード系歌ってて私はアップテンポの曲歌ってました。
つーか、歌うまっ!!!!声とか超綺麗だし!!!聞いてて楽しかった。
私がNEWSの「ムラリスト」歌ったら超ウケてた。
・・・別にウケ狙ったんじゃないんだけどな・・・まぁ、確かに歌詞面白いけど。
そしたら向こうは「リンダリンダ」歌いだしておぉ~懐かしい・・・とか聞いてサビ(リンダリンダの部分)
入ったら急に男みたいな太い声だして熱唱し始めました。
私、超大笑い。爆笑しすぎておなか痛かった・・・や、やめてー。
あと超エロい歌詞の歌も歌ってくれた。熱いしぶきをかけて!みたいな感じの歌詞(笑)
私は大塚愛の焼肉の歌、歌いました。アレもエロいよね。
男女も歌ったよ。あとギャルゲーの主題歌を超ブリ声で歌った。
女同士のカラオケってウケ狙えていいよね!
歌ってて思ったけど私、ジャニーズの歌、歌いすぎ。
別にジャニーズは好きじゃないけど曲がアップテンポで好き。
あ、アリプロ歌ったら歌詞が残酷すぎて向こう驚いてた。でも「靴をお舐め」って歌詞にウケてた。

でもオールなんて久々ですんごい疲れた・・・前は飲み会してからオール、普通にしてたのに・・・。
本当はお酒飲みたかったけれど、お互い病気にアルコールは悪いので飲みませんでした。
何回、飲みのキャッチ(ホストクラブも合わせて)に声かけられたことか・・・
あ、でも一回ナンパされたな・・・スルーしたけど。お友達、既婚者ですしねぇ?
ダーツバーのキャッチにも声かけられて(向こうも二人)
「あれ?もしかしてオセロ?服、白黒じゃーん」
「いやいや、引いてるじゃん、やめとけって」
とか最初ボケツッコミやってたんで私は『え?売れない若手芸人?』とか思った。
ホストクラブの勧誘で私がボソッと「徹平くんとかいたら行ってやるわ」って言ったら友達、超ウケてた。
あと二人でオカマバーに行きたいねぇって話してた。
でも、女だけで行くと「アンタ本当にブスねぇ!!」とか言われるらしいので
臆病者の私は興味ありながらもそんな勇気とお金がありません・・・。

まぁ、一応カラオケも終って7時ごろに自宅に着きました。
んで、朝飯食べて即寝。

いやぁー、楽しかったです。

でも帰り道、コンビニ寄って残酷画像って本立ち読みしてたら気分悪くなった・・・。
しかもジャンプは先週、合併号だったから発売されないし・・・けっ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析