忍者ブログ
約束
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日4食も食べてしまった・・・・!や、やばくない!?
控えねば。。と言いつつおやつをつまんでしまうダメな私・・・
なにかもっと目標立ててやらなきゃだな!
冬までに5㎏は痩せてたいな。

スキンケアを某有名なやつにしたら5日目にして
顔中がかぶれまくりました。
なんだよぅ!コレ!見ていて痛々しい!
一応皮膚科に行ってお薬もらってきました。
早く治れ~!!!(>人<)

本日はこの前言ってたNさんにお祓いしてもらいましたよ。
母の部屋に3体、私の部屋に2体いたらしいです・・・・恐ろしい!
今度から部屋を常に綺麗にしないとなぁ。
PR
なんでこんなに眠いんでしょうか・・・寝すぎです。
夜11時ごろに寝て起きたの昼間の3時・・・・16時間も寝てるんですけど!!
やばい。過眠にも程があるでしょ。っもぅ。

最近、我が家のにゃんこ利季が愛しくてたまらないです。
いや、前から大好きだったけど!最近はさらに大好き!!
一緒に寝たりして、寝顔見るのが好きです。
でも私の上で寝るのはやめてほしいかも・・・重いんですよ。あのこ。
あーもー、可愛いなぁ(親バカ)
ウォーキングから帰ってきましたっ(>ω<)
大股&早歩きだったので疲れた・・・運動不足とも言う。
お水がとても美味しく感じます。うまうま。
ウォーキング、かなり久々でした。サボっててすみません;サーフボーイは一応毎日乗ってます。
テレビで太ってる人がダイエットをしてたので私もやらなきゃ!って思って。←影響されやすい
本当は朝歩けばいいんだけど(´;ω;)
最近朝起きるの5時とか6時だから洗濯と掃除手伝っております。
といってもまだやり始めたばっかですけど。
で、手伝い終わると眠くなって寝ちゃうんですよ。だから朝歩けるかなー;
今日は朝も起きれなかったんですよね・・・で、でも!頑張る!よ!
家事手伝いは花嫁修業だと思って頑張りまっす!おぅ!
ホント、なにもできないおこちゃまなので・・・・
お料理もやりますよー!明日なに作ろうかなっ!?

さっき、足をね、包丁でね、ザクッと切っちゃいましてね・・・・病院行ってきました。
そうなった理由は聞かないでください・・・・えへ
血がドバドバ出てビックリしました。マットが血だらけになった。。
でも縫うほどじゃなかったので。今は血も止まってるし。
結構血見るの好きなんですが。これ言ったら母に怒られた。。。

最近、自分に投資してる!可愛くなりたいなぁって思って。
サプリメントとかクレンジングとか買ったり。
自分が嫌いだから少しでも変われば好きになれるかなぁって。
頑張るからみてろよっ!
今日は友達のちくわっちょ(笑)と遊んでました。
ぶらぶらしてただけですけどね。
CDショップでWaTとアリプロのアルバム買いましたっ!
明るい曲が聞きたい~って言いつつアリプロを選んでました。
テンポ速いのが好きなんだよぅ(`3´)
WaTは私が徹平くん好きなんで・・・v徹平くん可愛いなー。

ブログの右側にあるプロフが変わりました。ていうか追加?
ちょっと誕生日をアピールしてみたり・・・笑
でも11月だからまだまだですけど。

THE BODY SHOPっていうシャンプーとか売ってるお店があって。
そこのホワイトムスクボディローションがお気に入りでいつも買っているのですが
今日は違う香りのボディローション買ってみました!
ストロベリーの香りです!甘くていい匂いです!
なんかその人の香り!っていうのがあるといいですよね。
よく香水とかで街ですれ違った人が知り合いの人と同じ香水で
「あっ、あの人の香りだ」って思うのいいなぁ。
昼間は元気なんですが夜になるとおかしくなります。
だから寝る直前まで元気な音楽聴いてます。早く元気になりたい。。

私の寝床はベッドなんですが今日起きたら敷布団が落ちていました。
・・・・・・・・・・・普通落ちないよねぇ?
掛け布団ならともかく敷布団って・・・どんな寝相したらそんなことになるのか。

今日夕飯、2回も食べちゃった・・・・
食べ終わって何時間かして、母が焼きそば食べてて美味しそうだなーって
思って食べちゃいましたorz
自分の胃にビックリです。どんだけ食べんの。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析