忍者ブログ
約束
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、泣かなくなったなぁ・・・と思って。
悲しくて泣きそうになってもそこで涙が止まっちゃうんですよね。
泣きそうになることは多いんだけども。
たまには思いっきり声をあげて泣いてみたいな。
「すき」とか言われると嬉しくて泣きそうになるけどね。
PR

ノンクーラーでいきたいけどついついエアコンの魔力に
惹かれ、涼しい部屋へ・・・・
クーラー身体に悪いけどノンクーラーも熱中症とかになりそう。。

はいっ、ちょっと恥ずかしいですが恋バナでもしましょうか。
さとなは彼氏に対して結構ツンデレではなくツンツンくさいです。デレがない。
なんだか素直になれません。
本当は家に居る時みたいに甘えまくりたいのに。
女の子には甘えられるのになー。好きって簡単に言えるし。
でもわたくし、今日は結構頑張ったつもりですよ。
恥ずかしがられるの嫌らしいんでなるべく言わないようにしてた。あれでもね!
だんだん素を見せられるようになったらいいなと思いました。
なんだか作文みたいになっちゃった(笑)

友達とフリータイムで6時間ぶっつづけで歌いまくりました!
もぅ曲のレパートリーないよ。。。
しかも私はマイナー曲ばっか歌うので聞いててつまんないと思います。
はやりの歌も覚えたいけどシングル高いんだもん・・・・
一緒だった友達は歌上手いので聴いてて楽しかったです。羨ましい

今日はすっごい暑いですね。
私の部屋には扇風機しかないのであっついです。しぬ・・・・

そういえば人から私は「ポヤっ」としてるって言われました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポヤっ?
他の人にも聞いてみたら皆、「してるよ」って言われました。。
私が「してないよっ!!」って言ったら「じゃあ自分がシッカリしてると思う!?」
と言われ反論できませんでした・・・・笑

が届いてる瞬間が一番すき。
手紙マークが表示されると「わぁっvv」ってなる。
でも私のケータイは滅多に鳴りません。悲
一日一回あるかないかです。
まぁそれだけでも嬉しいけど。
きっとサーフボーイ一時間ぶっ続けでやったからだ。
体力ねぇなぁ。すごい疲れたょ。

今日は母が出掛けていないので淋しいです><
やっぱ人のいる空気があった方がいいな。
誰かかまってやってください。笑

前回、母にSM嬢みたいと言われましたが
今回は帽子かぶって出掛けようとした時に
「アンタ、秋葉原にいるメイドみたいね」
って言われました。
なに言ってんだよ!メイドは帽子じゃなくてヘッドドレスだろ!?
ていうかメイドって・・・・・ぇー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析