忍者ブログ
約束
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕御飯作りましたー!画像は絵日記で!
コンソメスープと野菜炒め作りました。ヘルシーにね!
味は・・・まぁ、食べられる程度な・・・うん。
今日はとりあえず家にある食材で作ったのですが明日はどうしようかなぁ。
家事で一番嫌なのはお買い物です。。
さとなは人がたくさんいると怖くて泣きそうになってしまうのです。対人恐怖症?
誰か一緒にいてくれると大分平気なのですが。
スーパーって人いっぱいいるじゃないですか。怖いです(;ω;)ぐすん
よければ母に付き合ってもらおう・・・。

今、髪が結構長くて、背中の中ほどまであるのです。
切りたいようなもったいないような。
髪の毛染めたい!(>ω<)
灰色とか黒の中に金髪とか!変わった色にしたいけど多分似合わないんだろうな。
明るい茶色にもしたい。でも一応就活中だから我慢です。
でもこの前ストパーかけたから髪痛んでる・・・。
PR
今日は気分とても良いのですー!!!
こんなに明るいのすんごい久しぶりっ!!すごい嬉しいっ!
ちょっとまだ外歩くの怖かったけど夕日が綺麗で気持ちよかった!

料理しようしようと思ってたのになかなかやらない自分・・・
とりあえず今日調味料買いまくってきました。99でネ。
私一人分だから逆にお金かかっちゃうんだけどね。。。
いーよ、作ったら無理やり食べさせてやるっ!
なに作るの?って聞かれると困るんだけど・・・・
多分、適当に具材入れて炒めるだけだと思います。
味付けも超適当。
はたしてさとなは美味しいごはんを作る事が出来るのかっ!?
それは明日のお楽しみ!><
やばい!!
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた体重がっ!(T△T)
そりゃあね、最近外食続きでしかも毎回一番大きいパフェ食ってりゃ
こうなることなんてわかることだけど!
母が太ってきて「やーい、○○㎏!」ってからかってたんですが
私もその体重に近づいてきたっ!!!!!!やべぇ!!!!!!
3㎏太った!!!!あぁ・・・・・・・
あっ!胸が大きくなったからそれのせいかなっ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、そんな訳ありません。
ど、どーしよう(T□T;)あわわわ   
原因は分かってるんだ・・・・(パフェ以外で)
最近6時に起きて掃除洗濯して、その後御飯食べたら寝るのよ。
で、お昼に起きて御飯食べてまた寝るのよ。
4時くらいにお腹空いて焼きそばとか食べて、夕飯もがっつり食べる。
こんな生活してたら太るの当たり前ですよね。。。。
反省しました。私生活を見直したいと思います。        
タイトル通り怒ってます。かなり。
それと共にショックです・・・・はぁ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析