忍者ブログ
約束
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と新宿行ってました。
2時に待ち合わせして3時間カラオケして涼しくなってから
散歩してました。原宿まで!
さすがに疲れたよ・・・その後また新宿に戻ってきたし。
まぁいい運動になったかな。

途中でいいこともあったし^^
私は嬉しかったけどネガティブになってたよね。それが心配。
私でよければ頼ったり当たったり愚痴ったりしていいんですからね。

さて、あと2日でイベントCG仕上げなければ。
終るかな?私のやる気の問題なんだよね。
一応塗るのは早い方だと思うんだけど・・・。
PR
壊れたと思って変えたけどなんか違うみたい。
え、え、パソが悪いのかなぁ?
こ、困る・・・・

イラスト、とりあえず一体完了・・・!
あとはイベントCGだけだ!でも面倒くさくてなかなか進まず。。
線画が汚いとやる気なくすよね・・・・なるべく早く描き終りたいけど。
まぁ描いてるのエロ絵ですけどね!笑

イラスト描いたらすんごくへたくそでした・・・・
最近全然描いてなかったからな。
今、大人の女性のイラストを描かなきゃいけないんだけど・・・・
私、大人描くのすんごっく苦手なんです。。
一応かけるけど魅力的じゃないっていうか・・・。
そう、キャラに魅力がないんです。
すごい致命的な。。。
で、でも頑張って描きます!><頑張るぞ、おー!

今日はかなーりショックなことがありまして・・・
一日ヘコんでました。いや、今もヘコんでます。
いろいろ悩みますね。
あ、でも夕方の空が綺麗でちょっと癒されました。
夜更かし。って言ってもまだ10時過ぎだけど。
今まで友達と会ってたんです。楽しかった。
今日は母が仕事で帰った時いなかったんで怒られませんでした
突っ込まれたけど。「アンタ、さっき帰ってきたんだって?」って。
まぁまぁ、遊びたい盛りなんでいいじゃないですか。
久々にオールとかしたいな・・・でも私の周りの子達はいいこなんで
朝帰りとかしないんですよ(T-T)皆もっと悪い子になろうよ。
ていうか夜のがテンション上がるし楽しくないですか。
カラオケオールしたーい。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析