忍者ブログ
約束
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家には数年前から霊がいたらしくて2回ほど霊媒師さんにお払いしてもらったんですが。
その後も夜中になると1階(私の部屋は2階)からビニール袋を手でガサガサと
している音や階段を上ってくる足音、誰も居ない部屋から寝息、
耳元でボソッと女の人の声で何を言っているかは分からなかったけど囁かれたりしてました。
あ、あとラップ音とか。部屋の天井あたりからパキィッとか音したり。

私自身は霊は1回だけ見たことあって、霊感とかはないです。

ちょっと不思議だったのはおじいちゃんが死んで何週間か経った頃、
おじいちゃんの寝室に仏壇が置いてあるのですが
お線香をあげようとして部屋に入った瞬間「あっ、なんかおじいちゃんもぅいない」と感じました。
だから勝手に「あぁ、成仏したのかなー。良かったなぁ」とか解釈してました。

で、同棲を始めてからも夜中に台所から人の気配がしたり、
物音がしたり(お鍋の蓋をカチャカチャと動かしてるような音)
ラップ音も聞きました。

まぁ・・・なんか実家で慣れてしまってたし、飼っているネコも反応しないので
気にしないでいたら彼氏が昨日「夜中に足音聞こえない?」とか言われたので
↑の現象を言ったら「なんだよ!俺、お前を怖がらせるために嘘言ったのに脅かすなよ!」
と言われました。・・・嘘つくなよ。

「んー?じゃあ気のせいかな?」と思ってたんですがついさっき
隣の部屋から男の人(子?)の声が聞こえたのでちょっと怖くなりました。
彼氏がその部屋にいるのですが明らかに彼氏の声じゃないし、
彼氏は丁度イヤホンつけてたので聞こえなかったそうです。

なんだろ・・・私、実家にいた霊、連れてきちゃったのかな?
PR
先月の終わりから彼氏と同棲してます。
今はバイト探しに必死です。
次のは受かりますように・・・!

一応、家事はやっております。
時々彼氏が手伝ってくれます。有り難や。

あとは部屋(主にダイニング)整理しなきゃね・・・。

とりあえず彼氏といれて幸せです。わっほい。
不満大爆発☆
もぅ少しで自分を自分で傷つけるところでした。
カッターは今、家に無いので根性焼きでもするか?な感じ。
髪の毛バサッっと切ったりね。まぁしてないけど。
一応理性が働いた。

とりあえずチャッキー2を見てチャッキーとか人が殺られるところを
嫌いな人物に当てはめてニヤニヤ鑑賞してストレス発散。
あと紙を人型に切って○○○(自主規制)

まぁ、ちょっと冷静になった。

軽く失踪しようかと思ったここ二日間。
なんかノロケかもしれませんが・・・彼氏以外とあまり関わり合いがないので
彼氏ネタを・・・(可哀相!)

私の彼氏はあんまりメールしてきません。
だからたまにくるメールはひゃっほう!なんですが、この間貰ったメール。

件名:ヒゲを剃っていて

本文:夢を思い出した。さとなに男みたいな太いヒゲの
剃り残しがあって、笑う夢だった。

夢判断をお願いします。


・・・えーと、コレは喧嘩を売っているのかな?
とりあえずこう返した。

件名:夢診断結果

本文:それは近々私から男のような面が消え、
徐々に美しい大人の女性になっていくという前兆の証です。
貴方自身も彼女にもっと美しくなって欲しいという願望があるのではないのですか?

さらに彼氏からの返信。

件名:近々ってお前。。。

本文:それは夢判断じゃないだろ?予知夢か?
でも後はお見事でしたよ。
やればキレイになるのに、ばっちいさとなに俺はヤキモキしてるわけですね!


このメールを受信して即電しました。



わざわざ資料届けに・・・ありがとうございます。ペコペコ
強姦未遂に2回あったって言ったからかな?
とりあえず携帯番号変えようかと思ってる。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析