忍者ブログ
約束
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、髪切って染めました。
この髪型、すごい満足!!!可愛い
カラーリングは超プリンになってたので前より
明るめの赤茶に染めました。
一回ぐらい金髪メッシュとかやりたいけど似合わなさそう。。

今日、一人でお買い物できました!
やればできるじゃん!私!
人怖いからあんまり外出したくないんだけど。。

最近、涙もろくてすぐ泣いちゃうんですよね。
嬉し泣きとか悲し泣きとか。
でも前よりは元気だよ。
やっぱ構ってくれる人いると違うね。
ありがとう、彼氏!
PR
彼氏が風邪ひいたんでお見舞いに行ってきましたー。
漫画と桃缶持って。ちなみに漫画はニコイチ。
ていうか・・・・
行ったら無双やってたんですけど!!!!笑
おまえー、風邪はどうしたー。
と言いつつ・・・二人で昼寝してました。
あれ?私、お見舞いに来たんじゃなかったっけ?
しかもAVの話で盛り上がった。
縛られてひたすら回されるヤツとか、卵とか投げつけられるヤツとか、
レズものとか。彼氏はレズもの好きじゃないらしい。
・・・・・こんな彼女でごめんなさい。
クリスマス・イブ、彼氏と一緒にいたの。
前は直前で別れたからなぁ・・・。
あぁ、もう超ノロケたいんですけど!!誰か聞いてくれ!
THE KISSでペアリング買いましたよ。かわいーんだこれがまた
ていうか彼氏ココ見てるんであんま書けないなぁ・・・。
まぁ、いい一日でした!!!ありがとう、彼氏!!
泣き過ぎて頭が痛いです・・・

本当にごめんね。
んもぅっ☆このおばかさんっ><
ちょーーーーーっと痛い目みてみようかー?んー?

というわけでごめんなさいっ!!!


私はとってもいけないことをしました。
人を傷つけてしまいました。

ごめんね、ごめんね・・・・・・
謝って許されることじゃないけど・・・。

これからは貴方だけを見ていくから。
大好きです・・・!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析