忍者ブログ
約束
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の日記が暗かったので今回は明るめに・・・笑

金、土と彼氏ん家にお泊りしてました。

ペットショップに連れてってもらったんですが・・・
もうメロメロ・・・(鼻血)可愛すぎる・・・あぁ、もぅ・・・(悶絶)
ワンコとかにゃんこ触り放題な感じなんですが。
生後間もない赤ちゃんにゃんこがいて・・・かわゆい。本当に。
わんこにもべろべろ舐められまくりました。愛しい。
店員さんに仔猫を抱っこさせてもらいました!アメショー。
久々の仔猫で嬉しかったです
でもやっぱり利季が一番かわゆいです。
私にしか懐いてないのが嬉しい。愛しい。ラヴ。

夕食はサラダバーがあるお店。
ごまドレッシングがめちゃくちゃ美味しくて食べまくりました!

彼氏と一緒にいると疲れるんです。。
格闘してるから。笑
なんかむかつくこと言われると冗談で殴ろうとするんですが
それ、ガードされて逆に殴られます。セイッって。(ジャガーさんネタ)
私もやり返そうとするんですが押さえられてしまうんですよね。
まぁハタから見たら「なに、このバカップル・・・」って感じ。
ていうか最近○○(←本名)っちょって呼ばれていて困ってるんですけど。。
「っちょ」ってなんだよ!女友達にはそう呼ばれたりしてますが・・・
彼氏に言われるとキモい・・・。笑

あ、あとドラゴンボール全巻読ませてもらった。
残り4冊ってトコロで夜遅くなったので借りて帰ってきました。
ブゥ可愛い・・・。サタンとわんこと仲いいとこ好き。
ピッコロが一番好きです。悟飯との関係がいい。
ギャグになってるのもいい。ピッコロ意外とおちゃめだよね。

まぁ、あとはいちゃいちゃしてたかな・・・?
あっ!そうそう、彼氏ん家の愛犬トシにいつも唸られて吠えられてたんですが
やっと慣れてきてくれて触らせてくれるようになりましたっ!
まだ唸られるけど・・・。でも嬉しくて私は「トシー」って近づいていきます。
動物可愛い。ペットショップで働きたい。。

なんか長くなっちゃった・・・
まぁ今日はこの辺で!おやすみなさぁい!
PR
いや、かなりこのブログ私事になってますが
最初はメンタル日記になる予定だったんです。(カウンセラーさんの薦めで)
でも、まぁ・・・この間みたいに批判とかされたんで
普通の日記にしたのですが。。。
でも気持ち吐き出せないと苦しい時があるんで
私事&メンタルでいこうと思います。
だからうつ~なもの書いても文句言わせません。
嫌なら読まないでください。

では、早速メンタル日記をば・・・
嫌な方はスルーしてね。「死にたい」て言うけど
「じゃあ死ねば?」とか言わないでくださいね。

最近死にたい気持ちが強いし、毎日泣いてた。
大好きな彼氏と会っても涙は止まらず。
どうやって死のうか・・・と寝ないでずっと考えてたけど
自分から首吊ったり、包丁で刺したりする勇気なんてなかった。
車の前に飛び出たり、電車に轢かれたりするのは
出来そうだけど周りに迷惑がかかる。だから出来ない。
弱虫。さっさと死んじゃえばいいのに。
本当は誰かにかまってほしいからそうやって
「死にたい」って言うんじゃないの?
ううん、違う。本当に辛いの。助けてほしい。
でも誰の言葉も響かない。
ごめんなさい、やっぱり私はこの世を生きる勇気がないよ。
でもばいばいって言う勇気もないんだ。
私はどうしたらいいんだろう。
お香焚いてます。
彼氏がくれたんですけど。
いい匂いですよ。
ってちょっと!!穴にお香が詰まった!!!とらなきゃ!


今日は彼氏にラブレターを書いておりました。(なにやってんだよ)
いやぁ、ね?いつもお世話になってるし迷惑かけてるんで
感謝の気持ちを綴りました。
泣いてくれるといいなぁ。ちなみに私は自分で書いてて泣きました。
なんで私って変な人に絡まれるんだろう・・・
そう、今日も出会っちゃいました。

交差点歩いてたら声かけられて、

「ねぇ、Hしようよ」

と。

しねーよ!

断りつづけてたら

「じゃあ30分だけホテル行こう!」

と。

「え・・・なにするんですか?」

って聞いたら

「フェラして」

はぁ!?
たとえ彼氏のでもちょっと嫌なのに他人にできるかっ!

「2万でどう?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勘弁してください。
私はたった2万円ですか。
まぁ一応人通り多いところだったので
断り続けてたら去っていきましたよ。よかったよかった。








あ、今日、成人式の写真撮りに行きました。
楽しかったです。
今日、4時間くらいしか起きてない・・・。
寝すぎて余計眠い。
過眠にも程があるだろっていうくらい寝てた。
あぁ・・・限界・・・寝ます。
おやすみなさい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析