忍者ブログ
約束
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだダメージが残ってるさとなでっす・・・
思い出しちゃうんです・・・
耳舐められたり胸触られたり・・・あぅ・・・
気持ち悪いよぅ

しかも薬減らされたせいか精神的にも不安定だし・・・
明日飲もう・・・幸いあるし
PR
昨日・・・知らない男の人に襲われました。
人気のないところまで連れ込まれて・・・
叫んだけど誰もいなくて
触られるのが気持ち悪くて
でもなんとか途中で逃げ出せることが出来ました

知らない人に声かけられるの多いです

怖かった

ひたすら走って走って

彼氏の所まで行って

彼氏に会った途端涙がでてきて。

男の人怖いです・・・。
で、久保先生とうすた先生が描いた曽良くんがかっこいい・・・!
ときめいてしまいました。ドキン

今、わたくし捻挫しております。
そう・・・あれは友達の家から走って帰ってたとき・・・
スクランブル交差点を渡りきったところで
少しの段差で思いっきりこけました。。。
一瞬、宙に浮いた気がする・・・
そのままうつ伏せに倒れてしばらく動きませんでした(動けなかったというのもある)
左足を思いっきり挫いてしまってあまりの痛さに起き上がれませんでした。
しかもその時ミニスカはいてたからパンツ丸見えだったでしょう・・・
段々人が集まってきて
「大丈夫ですか?」「救急車呼びますか?」と聞かれ
私はあまりの恥ずかしさに顔を上げれなくて
「あ、大丈夫です。すみません・・・・」とあとお礼言って
急いで去りました。。。
恥ずかしかった・・・母には思いっきり爆笑されました。
運動でもしようかな・・・。
ホワイトデーに彼氏から
手作り生チョコを貰いましたー!!!
美味しかったです。うまうま。
ていうか・・・・・・・・
私がバレンタインデーにあげたのは溶かして型に入れただけのチョコ・・・
すみません・・・なんていうか・・・あの、女としてっていうか・・・
彼女として・・・来年はもうちょっとマシなものにします・・・

あ、そうだ。彼氏に『かなりな大疑問』という本を買ってもらいました(笑
ブックオフで100円で売ってましたよ。
結構おもしろかった。内容は放送禁止用語ばっかなので言えませんが。
母に「これ彼氏に買ってもらった~」って言ったら
「アンタなにやってるのよ」と冷たい目で見られました・・・ママンたら。
この間友達と富士急ハイランドに行ってきましたー!
ところが!なんと・・・
雨&雪でした・・・日頃の行いがいけなかったのかな・・・ショボン
おかげでお化け屋敷系以外みーんな運休。
ドドンパとか!ええじゃないかとか!乗りたかった・・・orz
友達と「絶対リベンジしようね!」って次回に期待しました。
バスのチケットとフリーパスが一緒のプランだったので
バスが来るまで時間がどかんと空いたので温泉入ってきました!
これは逆に良かったかも・・・友達の裸も見れたし・・・(私はオヤジか)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析