忍者ブログ
約束
[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト終ったら寝ちゃいました。
思ってたより大分疲れてたみたいです。7時くらいまで寝てた。

風が気持ちいいですねー。春風だv
春の匂い好きなんですよーvなんかテンション高くなるっ!

今、友達とGWに旅行行きたいねー、って話してます。
川の綺麗なところ行きたい!癒されたい。
皆でいけたらいいな^^

PR
最近人とイチャイチャしてない・・・!笑
人にひっつくのが好きなんでよく抱きついたり手握ったりしてたなぁ。
あ、もちろん女の子とですよ。
彼氏がいてもそんなイチャつかないなぁ。恥ずかしくてできません。
あぁ誰かぎゅっとしたい!いや、されたい!
とりあえず誰もいないので抱き枕でも抱いて寝ます。さみしい!笑

今日は途中で一人バイト抜けたんでその人が帰ってくるまで
数時間忙しかったです。そういう時に限って患者さんが
たくさん来るんですよね。不思議なもんですねぇ。
帰ってきたら今度はヒマになりました。
明日午前中行けばお休みです!頑張るぞー!
バイトの前にちょっと更新。
今日は雨がすごいですね。

昨日はちょっとダメなことしてしまいました・・・
絵版の方でついカッとなって暴言吐いてしまいました・・・あぁ・・・
きっと他の人たちは不愉快な思いをさせてしまった。
すみませんでした。
悲しいな。
最近全然イラスト描いてない・・・。
前はあんなに好きだったのに。
今は苦痛とさえ感じる。
上手く描かなきゃってプレッシャーがかかる。
小さい頃からいつも家では鉛筆とノート持ち歩いてた。
なのに今は鉛筆を持つことさえない。
どうしちゃったんだろう。
絵を描く事が生きがいでもあったのに。
すごいすごい好きだったのに。
私の一部だったのに。
前は何時間もずっと描いていられたのに今は30分描けるかどうか。
人様のイラストを見ると怖くなる。
自分はそんなに上手く描けないから余計に。
きっと今はすごい下手になってるんだろうな。
線がヘロヘロになるんだろうな。
絵を描けない自分はすごいつまらない人間に思えます。
なんかなんにも持ってないから・・・。
腱鞘炎になるまで描いてたのにな。
今は完治してるのに描かないなんて。うーん。。。
なんか絵を描かない自分が寂しくて思わず吐き出しちゃいました。
新しい趣味がみつかるといいな。
どうしようどうしようっ!なんかとんでもないことやらかしたような気が・・・!
ダメかなぁ?いいのかなぁ?どっちだろう・・・
てか今日会えるのか?!よくわかんないー。
うーん、、、なんのことだかわからなくてごめんなさい。
とりあえず「なにやってんのアンタ」ってことやりました。。。
いや、ちょっと話してみたかっただけなんですけど・・・。
まぁ今日ダメだったらいいや。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析