忍者ブログ
約束
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してました。。。やっぱりあのフラフラにやられましたorz
病院行って血液検査してもらいました。結果は明後日だそうです。
でもお薬飲んでからは大分良くなってきました。よかった。
そう、明日はお友達と約束してるので治ってもらわなきゃ困るのです。

今、久しぶりにCGでイラスト描いてます!えっと・・・2,3ヶ月ぶり?
たまたま入ったファーストフード店でイラスト募集のチラシを見まして。
講談社のフェーマススクールズってところが主催するイラストコンテストらしいです。
チラシを読んでたらやる気になってきて、よしっ送ろう!と思ったのです^^
テーマはマーメイド。人魚らしいです。
あと4時間くらいあれば終るかな。でも締め切りまだまだなんですよね。
張り切りすぎちゃった^^;
PR
やばい・・・・これやばいかも。マジでふらふらする・・・・
フッってなる間隔が短くなってきた。うぅ・・・。

今、悩んでるっていうか迷ってるっていうかそんな感じ。
すきだからあきらめた
すきだからあきらめたくない
って気持ちだ。複雑な乙女心ですね。
気持ち的には8:2ぐらい。諦めるが8。諦めたくないが2。
本当、どうしようかな。。。。

最近mixi始めました。
おまえ何個日記持つつもりだよって感じですが。
えーと、全部で4つある。すごいな。
話は戻って。友達が紹介してくれたんです。
最初はこの日記、メンタル日記にしようと思って始めたんですよ。
カウンセラーの先生に日記つけてみてねって言われたから。
だから暗いことばっか書いてたんですけどそれに対して批判があったんで
なるべく普通の日記にしてます。たまに暗いけど。
あと絵版。写メ日記と化してる。くだらないことバーって書く感じ。
これはアド載せないけどyahooのブログ書いてます。内容は秘密v
で、mixi。まだ一回しか書いてないけど早速3人からメッセージがきました。
しかも全員男。てか私、漫画の話しか書いてないけどなにがよかったのやら。
でもいろんな人とコミュニケーションとるの楽しそうだなぁ。
mixiには楽しい話題しか出さないつもり。です。
なんか・・・最近フラフラします。こう・・・意識が一瞬飛ぶんです。
これって前、倒れた時の前兆と一緒だなぁ。困るなぁ。
今日はたっぷり寝ます。治れ~。

ずっと欲しかったんですがとうとう買っちゃいました!
スーファミ!マリオがやりたくてやりたくてやりたくて。
5000円で購入しました。安いのかな?

最近いろいろ買いすぎ。。しかもこの前お給料日だったんで
お財布が潤ってるんです!><ついつい誘惑に負けて買ってしまう。
洋服とかならいいけど漫画をね・・・買ってしまう。月何冊買ってるんだろう。
結構買ってるのでしばらく我慢せねば・・・・!

この人天才だ・・・!って思ったのは専門の時の友達Mちゃん。
私がなにかしてMちゃんがお礼を言った時の話。
「ありがとうございますだおかだ」
って言われたのですよ。もぅ超ウケた!なにそのセンス!素敵!
すっごいツボに入って今でもお気に入りです。たまに言う。

格闘技モノ見ると自分も戦いたくなる。特に蹴り技が好き。
でも実際はあんな綺麗に決まらないですよね。
いや、ちゃんとした試合とかなら決まるけど殴り合いの喧嘩では難しいと思う。
実際、私が殴りあいの喧嘩したときはできなかった。
だから空手とかキックボクシングとか習ってみたいなーって思います。
でも習うヒマがない・・・んですよね。週1だともったいない気が。。。
いつかやりたいなぁー。
今日は友達の誕生日会で女3人で焼肉屋に行ってきました!
久しぶりの焼肉で美味しかったです~。安いし。全部で6000円ちょいでした。
カルビとかタン塩とかビビンバとか久々にいっぱい食べた^^
デザートにアイス3つ頼んで皆でつついて食べました。
私が仕事終るの遅いから集まるの遅かったんですがもっと早く会いたかったなぁ。
皆門限あるのであまり遅くまではいれないので><
でも来月も友達の誕生日あるので多分でかけるかと。。
次はお好み焼き食べたいねーって話してました。楽しみ。

本日はお休みだったので父と会ってました。
久々なのでお互い喋る喋る。楽しかったです。
やっぱり父のことは好きなので一緒に住みたいなぁ。
でもそれは母が許さないから無理なんだろうなと思って
ちょっと悲しい気分になりました。
本音を言うと昔みたいに皆一緒に暮らせたらいいけど
それはどうやっても無理だからしょうがないですね。
家族団欒とか羨ましいです。いまさらですけど。

カミソリの刃をとろうと思ってひっぱたら手がすべり、
人差し指をスパッと切っちゃいました。。。
結構深く切っちゃって血がすごかったです。じりじり痛い感じ。

「そんな悩み、もっとすごい人とかに比べたら小さい事だよ」って
言われるとムカッとします。時々こういう言い方する人いますよね。
確かにもっと酷い状況の人に比べたらたいした事じゃないけど
その人にとっては悩みは小さいも大きいもないと思います。
相談してそんなこと言われたら悲しいです。
まぁ、昨日知り合いにそう言われてりながムッときた時の話なんですけど。

さっきまで友達と2時間も電話してました。すごい喋った。
以前も言ってたSちゃんとなんですけど。
Sちゃんと話すといつも哲学的な会話になります。
人ってなんで生きてるんだろうみたいな。
私とSちゃんは正反対な性格なので話してると「そういう考え方もあるんだ」て思います。
Sちゃんと話してるとカウンセリングされてるみたいです。
今、思ってることをまとめてくれるっていうか・・・結論が出る、みたいな。
で、今日出た結論は
「私は答えがないと納得しない」
「私は男の人が苦手かもしれない」
です。
私はどうも白黒ハッキリしないといけない性質みたいです。
数学みたいに答えはコレ!って決まってないと理解できないみたいです。
だから国語みたいに○○さんの気持ちを考えなさいとかは苦手です。
昔からこの手の問題はダメでいつも周りの人たちと答えが違ってました。
Sちゃんには「周りの人ととは違うとらえ方なんだよ」っていわれました。
そっかー、なるほどね。みたいな。
で、次は男性が苦手ってやつですが。
元々苦手でしたが中学のとき、酷くなったことがありました。
男子が怖くて過呼吸になっちゃったり。
段々治ってきたんですけどいまどきの男の人(チャラ男とか)は今でも怖いです。
男性は気持ち悪く感じちゃうんですよね。なんか。全般的に。
好きになった人は平気なんですよ。むしろ積極的にいくし。
でもその他の人がダメです。触るのとか想像してもいやです。
多分今までで私に迫ってきた人で気持ち悪い人とかいたからかと。
妻子持ちの人とか付き合ってないのに彼氏面する人とか下品なこと言ってくる人とか。
あとよく変質者に会うのでいいイメージがないのです・・・。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析