忍者ブログ
約束
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行ってきました!私と母とおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん(母の兄)で。
おじさん苦手だから嫌だなぁーと思ったけど意外と平気だった。
いろいろ気使ってくれてむしろ好感度アップしたかも。
おばあちゃんも大分元気になってきてくれて良かったです。
でも元気になると頑固で言う事聞いてくれないのです><
病院も行かなきゃ行けないのにな・・・・行ってくれなさそう。はぅ。
PR
今日の気温は丁度いい感じ。ちょこっと暑いけどネ。

なんか足、捻挫?してるっぽい。痛い。
多分、階段から落ちた時ひねったんじゃないんでしょうか(自業自得)
まぁ自然に治るでしょう。。
体中にできたアザを見て母が「虐待されたみたいだね」って。
結構目立つ場所にもあるので確かにそう見えるかも。

今、タキツバのアルバム聴きながら打っています。
ジュニアの歌って変な歌多いよね。振り付けも変。
カトゥーンのアルバムもちょっと欲しかったり。

バイトやりたいなーって思ったけどおばあちゃんのこと見てなきゃダメ
だから母にダメって言われちゃいました。
でもお金ないんだよぅ・・・・今、貯金いくらなんだろう。
あ、計算したら80万強あった。
目標金額までまだまだだよ・・・・
してました。もちろん女の子と(むなしい!)
特になにするでもなくずっと話してました。
新しく買ったサンダル履いてったら超大後悔。
めっちゃ痛かった・・・・皮がすごいことになってます。
し・・・死ぬ・・・眠すぎる!!!!!!!!
昨日は薬飲まなかったから寝れなかったんです。うぅ。
持っていけばよかった・・・・・
もぅ今日はさっさと寝ますzzz

今日は私の母校でもある小学校のお祭りです。盆踊りかな。
こっちの名物のたまごフライを買いに並んできました。
人がいっぱいで怖かったよ。
知り合いに会わなくて良かった。
ていうかすんごく眠かったからめっちゃ目つき悪かったと思います。機嫌も悪かった。
そんなんじゃ誰も声かけらんないよね。。笑
あ、たまごフライ美味しかったです。流石。
早速、泣きまくりましたよ(笑
ここからはメンタル&暗いので苦手な方はスルーで!
ちなみにめちゃくちゃウザいと思います;














今日、洗濯物を乾燥機にかけて畳んでた。
乾燥機は階段の上にあるのですぐ後ろが階段。
ふと思った。
『落ちてみようかな』
私は時々衝動的に自分を傷つけたくなる。
今まではカッターでやってたけど母に取り上げられたので今はナシ。
だから階段から落ちて傷つけてみようと思った。
最初は怖くてちょっとコケた程度。
次は思い切って勢いをつけて落ちた。
天井と自分の身体が交互に見えて体中階段にぶつけながら落ちていった。
最後に玄関に置いてある自転車に頭を思いっきりぶつけた。
体中痛くてしばらく動けなかった。
今も頭とヒザが痛い。
ちょっとやらなきゃよかったかもと思った。
その後家族といろいろゴタゴタがあって泣きまくりました。
私が泣いたのはそんな理由です。もうひとつ理由はあるけどね。
まぁ、バカな私の今日の出来事でした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/14 さとな]
[11/14 ちくわ]
[04/06 さとな]
[04/06 ちくわ]
[02/25 さとな]
最新TB
プロフィール
HN:
さとな
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/27
職業:
一応ゲーム会社・・・
趣味:
可愛いモノ眺め
自己紹介:
このブログは主に私のうつ病のメンタル日記になります。
でも、たまに日常のことなど綴っております。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/15)
(03/15)
(03/16)
(03/17)
(03/18)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析